SSブログ

曇りをなめてました。 [アジリティ]

きのうは、台風の影響を少しだけ受けていたけど [曇り]空であまり暑くなさそうな?レッスンだと思っていたんだけど・・・。

私、[曇り]空をなめてました。
夜、お風呂に入ろうとしたら・・・・・・Tシャツの襟と袖の部分が真っ赤に日焼けしておりました[がく~(落胆した顔)]
なんかね、痛いような?痒いような感じだったんだけど気にはしていなかったのよねぇ~。

でも、見事に真っ赤になって日焼けしていない白い部分と 日焼けした黒い部分の境界がクッキリ。
まっ、死ぬわけでもないし暑いのに頑張ってくれてるLuっちょ[犬]に比べればなんて事無いわね!

昨日のレッスン、前半は基礎練をやりました。
最初はスラを中心にやったんだけど、Luっちょ私が左を走ると抜ける。(しかも何度も)
先生には、真面目にやってないと指摘された。 確かに出来ないわけじゃないはず。
何度もやり直しをしていたら、野田の本部を思い出しちゃった。 AG&JP共にスラ抜け自主棄権を。。。

後半は、AGコース。
本番どおりの設定で検分をして走りました。
自分なりに考えて、Luっちょのラインも考えて・・・・・1走目CRでした。
その後、先生のアドバイス等を聞き、再度走ることに。。 ここでもCR出来ました。

正直、走っている自分自身が怖かったヨ。
だって、いつも1走目は私がグダグダして必ず失格していたのに・・・・。自分なのに気持ち悪い。

あ~、この状態のまま競技会に出れたらいいのになぁ~。
きっとムリだろうけどサ。

我が家の秋の競技会は、10月がスタートだから 先生が世界戦に行くまでに沢山練習しておかなくっちゃ。

100917_102900.jpg
頼みますよ、Luっちょ。

私は、これから昨日のアジ練のビデオを見て、1人反省会でもやります。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミーハーママ

日焼け!! これには私も、いつも悩まされています^^;
最近(この年齢になって来ると)になって、特に日焼け対策には気を使う様になりましたが、既に遅し(>_<) ですわ。

Luっちょ家は競技会は10月からなんですかぁ!
私は9月23,24日の横須賀ソレイユに参加します。
遠いので迷ったんですが、、、、、二日間なので楽しみま~す♪♪

by ミーハーママ (2011-09-07 10:35) 

lalamama

>ミーハーママさん
日焼け対策、顔は気にするんですけどね!腕なんかは忘れちゃってます。
本当はね、もっと気に掛けたほうがいいと思うんですけど、ズボラなので『まっ、いいか』で済ませちゃってます。

ソレイユ、もうすぐですね♪
2Day楽しんできてくださいね。
by lalamama (2011-09-12 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日からやっと2学期です。運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。