SSブログ

今日からやっと2学期です。 [育児]

長かった夏休みがやっと終わりました。

そして、なかなか進まなかった宿題も終わり やっと私的には一仕事終えた気分です。

今日からは、どこも経由せず真っ直ぐ会社にラジオやら好きな音楽を聴きながらのんびり通勤できます。

でも、2学期が始まる9月は 何かと行事が多い気がする。

Sanaさんの運動会やアジ競技会、地域のハイキング(旦那が役員なので参加)、会社の行事(休日やるのよ)

そして、なるべくならスルーしたい私の誕生日。

そろそろ買い替えを検討している車選びも、車種を限定して中古なり新車なり比較して決めていかないと・・・。

エスティマちゃん、頑張ってくれているけど16万キロ走行しているから 遠征するには少々不安な部分があるのよねぇ~。

あ~ぁ、こう色々あるとコピーロボットにでも代役を任せて、自分はゆっくり休みたいわね。
って、コピーロボット自体、存在しないけど。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。