SSブログ

Luっちょのキライ発見! [わんこ]

この前、Sanaさん用に購入した水鉄砲をわんズに向けてみました。

2011-08-30T18_04_11-64f04.jpg

4977292654531.jpgコレがキライなLuっちょ。

やっぱり反応は一緒だった。


2011-08-30T18_03_01-ff3ba.jpg
犬舎の奥に避難して、心配そうな表情でこちらを見ていました。


ずっと前から、車追い対策で水鉄砲は使えないかな?と思っていたんだけど、水鉄砲購入には至らず ズルズルと月日だけが流れていました。

よく、ボーダーとかってこのホースのノズル?から出てくる水をパクパクしているのを見るんだけど、ウチは違ったみたい。
いつものデカイ態度とは一変、逃げ回ります。

Laっちゃんも水鉄砲はお嫌いらしいんだけど、あまりにしつこいと水をパクパクします。

これで、激吠えLuっちょを大人しくさせる方法を思いついたので、水鉄砲を活用していこうっと。(夏限定ね!)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。