SSブログ

お世話になります。 [その他]

もうガマンも限界です[ふらふら]特に今日は・・・・。

締め切った事務所に居るし、私の横には空気清浄機があるから大丈夫かも?な~んて思っていたんだけど

今日はダブルでお世話になることにしました。

110311_132301_ed.jpg

『眠くなる成分が入っていない』に惹かれて買った鼻炎薬と、とっても印象に残っているCMの塗り薬。

もう、鼻水ズルズルで目はトロ~ンとしてくるし、頭もボ~っとしてて仕事どころじゃありません。

もう、花粉の無い所に移住したいくらいだわ。


明日の埼玉Do!の吉見。
天気や気温も心配だけど、花粉が一番心配だわ。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

アロー

お~い!地震な被害にあってないかい?
とっても心配です!!!
by アロー (2011-03-11 18:46) 

マリ姫杏

地震の被害はどうですか??
心配しています。
みんな元気ですか?
by マリ姫杏 (2011-03-12 09:28) 

かごまま

NDSのBBS見ました。
みなさん無事で何よりです。
我が家もみんな無事です。
こちらは電気も水道も普段通りになりました。
lalamamaさんちはまだのようですが頑張ってください。
また元気にNDSで会えるのを楽しみにしています。
by かごまま (2011-03-14 16:44) 

lalamama

>アローへ
心配してくれてありがとう。

みんな無事だよ!!
家の方も特に被害は無いけど、まだ水道が断水してます。
by lalamama (2011-03-16 12:31) 

lalamama

>マリ姫杏さん
ありがとうございます。

我が家も、犬達も何事も無く無事ですヨ。
犬達と子供は、みんなが家に居るので大喜びです。
by lalamama (2011-03-16 12:34) 

lalamama

>かごままさんへ
皆さん無事なんですね!良かった。。

我が家は、16日の0時に電気が通りましたが、未だに断水は続いています。
ガソリンが買えなくて動きが取れませんが、またNDSで会えるのを楽しみに頑張りますヨ。
by lalamama (2011-03-16 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。