SSブログ

そろそろ準備始めなくっちゃ。 [育児]

あと1ヶ月でSanaさんは小学校に行きます。

説明会からかれこれ3週間が過ぎましたが、まだな~んにも準備していないんです。

競技会で頭がいっぱいいっぱいでした。。

今回、なまえ付けや手作り品が多いんだけど 可愛い娘の為だ!母は頑張りますとも。

と言う訳で、お昼休みを利用して手芸店に行ってきました。

110309_134209.jpg

ラブアダブダブというキャラクターの生地とワッペンが欲しかったので、ネットで探してたまたま会社近くの
手芸店のサイトに出ていたので、行ってみたらありましたヨ。
このラブアダブダブに出てきているキャラクターの犬、何とな~くラブっぽいでしょ?
Laっちゃんが好きなSanaさんのために、このキャラクターを使いたかったのよ。

で、作る物は バッグと体操着入れの巾着とコップ入れと上履き入れです。
あまり得意じゃないけど、頑張って挑戦してみるわ。

110309_134342_ed.jpg
参考商品はコレ[グッド(上向き矢印)]ね。

さっ、4月6日までに完成させるわよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。