SSブログ

まだまだ降ってます。 [その他]

昼前から降り出した[雪]まだまだ降っています。

110307_133638_ed.jpg

昨日は、アジ練に行ってきたんだけど・・・・・撃沈です。

暖かかったから、花粉もすごいから薬を飲んで行ったんだけど・・・・喉渇きっぱなし。。
おまけに、家までもう少し!と言う所で睡魔に襲われ、路肩に寄せて寝ましたヨ。

あ~、今週末の埼玉Do! 大丈夫だろうか。。


まっ、北関東Bが出られなくなってしまったので 次まで少し時間があるから もっともっと練習しよう!


[ー(長音記号1)]この[雪]はいつまで降るんだろうか?

[家]に無事辿り着けるのかしら?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

フレイ母

同じく撃沈第2号;;;

クタクタに疲れて帰宅したら、近所の人から電話が来て班長関連でくどくど嫌味言われて今度はイライラ・・(T-T)
いろんな意味で疲れたっす・・。
by フレイ母 (2011-03-07 21:49) 

lalamama

>フレイ母さん
いや~、この前は参ったね。
その上、家に帰ってからも色々あったのね。。

まっ、くじけずに頑張りましょうね♪
by lalamama (2011-03-10 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。