SSブログ

小学生への準備 [育児]

27日日曜日は、一家揃って子ども会の歓送迎会に出席してきました。

まずは自己紹介などして、色んな話を聞いたりしました。

その後、お楽しみのボーリング。

ボーリング初体験のSanaさん、自分の思い通りにピンが倒れないし、ボールも上手く投げられず

『もうわたし、やめる!』 とわがまま。

でも、一緒のチームのお姉さんたちが 投げているのを見て 2ゲーム最後までがんばりました。

これからは、わがままは通用しない!と言う事も学んでくれるかな?


ついこの間までハイハイしていたと思ったら・・・・・もう小学生。

あまりにも早い成長で、何だか寂しい気分になっちゃいました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。