SSブログ

埼玉ブロック アジリティ競技会 [アジリティ]

行ってきました 埼玉Bの大凧へ。

前回の大凧(埼玉トレーナーズクラブ)では、指定待機場所に居たにも拘らず渋滞に巻き込まれたという経験があったんだけど、近隣からの苦情が多いこの会場。(帰りも砂埃が舞っていると苦情があったらしい)

今回からは、待機駐車場に入った時点で駐車料金を支払い、駐車証がある車を優先的に停めさせるという方法を取っていました。
開門も、6時ではなく待機駐車場に車が多く集まってきた5時40分頃と少し早めていました。

なので、今回は前から2列目と少しリンクに近い場所に停められたんだけど・・・・。
エントリー数の関係でしょうかね?
4リンク同時進行でABリンクで3度。  CDリンクで2度・1度の順番でした。

110226_083827_ed.jpg

しかも、スクールのテントが3度が行われるABリンク沿いで、私が出るCDリンクには遠すぎる。
なので、今回はCDリンク近くに[車(RV)]を停められたので、[車(RV)]待機の[車(RV)]出しというLa&Lu達は1日中車のバリケン待機と言う状況になってしまいました。

あっ、でもこの方だけはテントでゆったりしてましたよ[るんるん]
110226_093304.jpg

さてさて、今回CDリンクの進行は、2度→1度というまたもやドキドキ時間が長かった。。
しかも出走順も、87頭中83番というほとんど最後じゃん!という何とも時間の長いこと。。

で、結果は JP・・・・逆トンされて失格   AG・・・・スラ最後で抜けて1失敗。
またしてもCRにはならなかった。けど、自主退散しなかったからOKとしようかな[わーい(嬉しい顔)]
今回、出走前のLuっちょ、何だかやけにフケが出てたんだよねぇ~。今までこんな事なかったのに・・・。
で、家に帰ってきたらフケなんてもの1つも見当たらないのよ。 相当緊張してたのかなぁ?

今回、JP・AG共にスラロームが最後で抜けてしまいました。
なので、今後の課題が分かったので 次に繋げていけるように練習を頑張ろう!

帰り道、あまりにも眠くて守谷SAで1時間も眠っちゃいました。
コープで買った寝袋が暖かくて気持ちよくて、親子揃って爆睡してました。

その後は、お約束の焼肉を食べて帰ったんだけど・・・・睡魔と闘いながらもパクパク食べてました。

さっ、次は埼玉Do!の吉見だわ。
お初の会場だし、ジャッジがA先生とU人先生だから頑張らなくちゃ。

あっ、そうそうLuっちょのママのジャムの子が生まれたらしい。。
今回のお父さんはLuっちょと異母兄弟でN先生の所のブラックだから、Luっちょとはすご~く近いのよね。
何処に行って、どんな子になるのか楽しみだわ[るんるん]
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

かごまま

lalamamaさんお疲れ様でした。


Luっちゃんはスラってあまり抜けたことないですよね。
かなり興奮してたんですかね。
スラは毎日でも練習した方がいいっていいますよね。
我が家は庭に常設しようかとただいま思案中です。

Luっちゃんはlalamamaさんとアジっているのがとっても楽しそうですよね。
Luっちゃんの子供っぽい動きがとっても好きなんですよ
そんなとってもかわいいLuっちゃんのために次回も頑張ってください。
by かごまま (2011-03-01 16:31) 

のん蔵

大凧お疲れ様
今回も会えず残念でした
私は凄く落ち込んだ競技会でした
練習するしかないと思い今は厚木生活です

いつか競技会で会えるの楽しみにしてますね
by のん蔵 (2011-03-02 01:42) 

lalamama

>かごままさん
やっぱり練習量が少ないから、まだまだ未熟な走りばかりなんですよね。
家でも練習出来るといいんですが、Luっちょの場合軽トラ天国なので、オビでも人が寝静まった頃じゃないと出来ないのがチョットねぇ~。

次は吉見ですね!
そろそろCR出来るように頑張らないと・・・。
by lalamama (2011-03-02 09:32) 

lalamama

>のん蔵さん
大凧お疲れ様でした。

またお会い出来なくて、本当に残念です。
出走前にお見かけしていたんですけど、後から声をかけようと思っていたら、見失っていました(泣)

私も、いつか会える日を楽しみに頑張りますよぉ~♪


by lalamama (2011-03-02 09:39) 

ルビ子

お疲れさまでした~。
sanaさんともおしゃべりできて、楽しかったです。
純粋で良い子だ~

luceくん、とってもよかったですね。
lalamamaさんと息がピッタリ合ってました。
次こそ!ですね。期待してます。

少しだけど写真あります。
吉見町で渡しますね。

by ルビ子 (2011-03-02 15:52) 

lalamama

>ルビ子さん
お疲れ様でした。
今回もCRは出来ませんでしたが、少しずつ進んでいるような気がしました。
まだまだ課題の多いコンビですが、気長に頑張ってい行と思います。
次は吉見ですね! お互い頑張りましょう♪

Sanaさん、もっと話するとSanaワールド炸裂しますよ!

by lalamama (2011-03-03 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れさんな日小学生への準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。