SSブログ

お疲れさんな日 [アジリティ]

きのうは、競技会前 最後のレッスンなので本番に近い常態でのレッスンでした。

なので、順番待機もしっかり本番どおり。
ギャン吠え!なLuっちょなので、出走前からかなりの興奮でした。

今回は、2レッスンともにAGコース。
聞けばフランスとかの1度のコースって言うじゃない?
そういえば、以前にもフランスだかイタリアだかの1度のコースを走りましたが・・・・1度とは言えないコースだった。しかも、走るわ走るわ直トンあるわで、当然置いてけぼりのハンドラー[もうやだ~(悲しい顔)]でした。

今回、ポイントを取る走りを頭に置いて検分しましたが・・・・1つ目のコースでは2バー落下という結果でした。
スタートから①バー②バー③ドッグウォークだったんだけど、私の動きのせいで2本目のバー落下しちゃいました。普段バー落下が少ないLuっちょなのに。。私のせいです ハイごめんなさい。

2レッスン目は、1回目の失敗をしないように・・・というのと、いつも1走目が走りきれない私。
何としてでもCRしなきゃ!と意気込み、待ち時間にオビ練までやっていたので、何とか1走目でCRする事が出来ました。
この調子を、26日の本番に繋げていきたいな。


家に帰ってきて、トイレ掃除をしてからMy[車(RV)]の掃除をしました。
何年ぶりなんだろうか? こんなに掃除したのは?って言うほど汚かった[あせあせ(飛び散る汗)]

ついでに、バリケン置き場もちょこっと変更しました。
110221_141922_ed.jpg
邪魔なサードシートを有効活用することに・・・。

カバーに使っているのは、センターラグの正方形のヤツ。
フローリングに敷くには、ちょっと薄手で痛かったので思い切って[車(RV)]用にしちゃいました。

カバーをめくると
110221_141941_ed.jpg
こんな感じにシート下に荷物が少しだけ置けます。

バリケン移動(中身無)で使う折りたたみカートを買ったので、収納スペースが欲しかったの。
で、サードシートを使う時にわざわざすのこ台を降ろさなくても済むように・・・・と。

人が掃除している傍で、Sanaさんは『ステキなベッドだわぁ~[ハートたち(複数ハート)]』って横になったり毛布を敷いたりして邪魔しながら喜んでいました。

実は、26日の競技会 急遽子連れなんです。
見学で行った時には連れて行ったことがあったけど、自分がエントリーして子連れって言うのは今回が初!
どうなるかは分からないけど、もうすぐ1年生だし何とか迷惑をかけずに居てくれる事を願うだけです。
後は、飽きないように色んなアイテムを用意しなければ。。

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

byonbyon

がんばれ~
土曜日晴れるといいですね。

by byonbyon (2011-02-21 17:19) 

2929

大凧頑張ってください[exclamation×2]
お会いできないのが、残念です。
by 2929 (2011-02-22 07:38) 

ミーハーママ

練習 お疲れ様です。
大凧 頑張って来て下さいね~(^0^)V

サードシート活用!! 良い考えですね^^
うちの犬運搬車はサードシートは両サイドに跳ね上げてありますが、こうすればシートの下スペースが活用出来ますよね。
シートにバリケンを置いた時は何かで固定はされますか?
私も試してみようかなぁ~~(*^0^*)
by ミーハーママ (2011-02-22 09:42) 

lalamama

>byonbyonさん
頑張ってきま~す。

天気は、今の所大丈夫そうですよ。
by lalamama (2011-02-22 15:00) 

lalamama

>2929さん
ホント残念ですね。
でも、いつかどこかの会場でお会いしましょうね♪
by lalamama (2011-02-22 15:01) 

lalamama

>ミーハーママさん
大凧、頑張りま~す。
サードシート、本当は逆(前)に背もたれが倒れてくれれば良かったんですが、ウチの場合座面が跳ね上がるタイプなんです。

バリケンは、一応400サイズを2個並べるので固定しないでセカンドシートをめいいっぱい後ろに下げる予定です。
一応、荷締めベルトは用意してありますけど・・・。
by lalamama (2011-02-22 15:09) 

まゆ

頑張ってきてね!!
仙台から応援してます(@^^)/~~~

やっぱり大きい車は広くていいな~♪
うちは、後部座席をダイに占領されてて
2シーターの車状態だよ((+_+))
by まゆ (2011-02-24 10:29) 

lalamama

>まゆちゃん
応援ありがとう~♪ 頑張ってくるわ!

ウチはね、犬2匹乗せても人が最低で4人乗れないと出かけられないのよ。
ファミリーカーというより、今は犬運搬車って言ったほうがいいのかな?
あっ、でも昔はワゴンRが2シーターで犬運搬車だったんだよ!
by lalamama (2011-02-24 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。