SSブログ

我が家流スキンシップ [育児&わんこ]

我が家のわんず。
日中はお留守番なので、外の犬舎にいます。

で、夜 私の帰宅と同時に[家]の中で許されたスペース(玄関)に移動する。

ご飯を食べて、1日の締めのチッコTIMEが終わると Sanaさんが玄関で待っている。
そして、2犬1児と私とでスキンシップタ~イム[ぴかぴか(新しい)]

Laっちゃんの顔の皮をビロ~ンと伸ばしてみたら、イーーッて顔してた。
遊んでもらうのが嬉しいらしく、全く怒らずされるがままでした。
110217_212120.jpg
かーさん、アタシの顔で遊ぶの辞めてくれない? 恥ずかしいわよ。

このスキンシップでオモシロイのがLuっちょ。
以前Sanaさんにパクっ[むかっ(怒り)]とやったり、唸った事もあったので強制的に距離を置いていました。
でも、ここ最近はお互いに距離が縮まったのか?おやつ効果なのか?呼ばれれば寄って行きます。

でもね、SanaさんにナデナデされているLuっちょ かなり困った顔してます。
110217_212331.jpg
だってボクちん、かーちゃんに怒られるんじゃないか?って心配なんだよ。

そりゃ、以前のLuっちょは怒られるような事をSanaさんにしてきたんだから、怒られるじゃん!

でも、困った顔しながら『かーちゃん、いいのか?』って私にサインを送りながら、SanaさんにナデナデされているLuっちょを見るのが楽しいのよ♪

110217_212425.jpg

と、こ~んな変ったスキンシップをしている我が家です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。