SSブログ

積雪15cm!! [育児&わんこ]

今の家に引っ越して4年位になりますが、こんなに積もったの初めてです。

せっかくの日曜日で、Luっちょのアジレッスン予定だったのに・・・・。

[雪]で家から[車(RV)]を出せず、仕方ないけどレッスンお休みしました。

しかも私のエスティマちゃん、まだ大丈夫よ~ん♪なんて言ってスタッドレスに履き替えてなかったから、
雪が解けて家から[車(RV)]を出せるようになって急いでスタッドレスに交換しましたよ[exclamation×2]

大人には憂鬱な[雪]だけど、子供には嬉しい[雪]

Sanaさんったら、近所のお兄さん&お姉さんと一緒にお休み中の田んぼでソリ遊びを満喫した上に

110116_101208.jpg
こ~んなに大きな雪だるまを作って大ハシャギでした。

まだまだ路面凍結部分が多いので、気をつけて運転しましょうネ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ミーハーママ

立派な雪だるまですね~^^
こんな雪だるまを作ったなんて、そりゃsanaちゃn 喜んだでしょうね。
我家の方は、昨日一日で25センチの積雪でした(>_<;)
喜んだのは3わんこ~’ずだけで、老体ミルは部屋から出て来ませんでしたよ。
我家の犬運搬車は、今シーズンは 早々と11月中にスタッドレスに交換していたので
昨日の午前中は根性で少~しだけ、アジ連をしに車を走らせましたよ~。

午後一で雪のため、心が折れ 早々に帰宅しましたが、、、^^ヾ
by ミーハーママ (2011-01-17 18:30) 

byonbyon

子供も犬も、雪大好きですよね。
喜んだでしょうね~

そうそう、12月のSTでLuちょの走りを見られると思ったのに
競技会って意外と忙しくて、見逃してしまいました。
次回はいつかな?


by byonbyon (2011-01-18 12:55) 

lalamama

>ミーハーママさん
えぇぇぇ~、ミーハーママさんちは25cmですか!
確かにワンコ達は大喜びですよね。
Luっちょなんて、翌日の凍った雪をバリバリ食べてましたから・・・。

スタッドレス・・・早目の交換が一番ですネ。
でも、久しぶりに自分の車のタイヤ交換をやって楽しみましたよ♪
by lalamama (2011-01-18 14:00) 

lalamama

>byonbyonさん
大人以外は大喜びでした~♪

12月のST見なくて正解です!
だってW失格で、JPなんて秒殺ですよ。AGなんて・・・・もう忘れたい位です。
走り終えた私は・・・落ち込みまくりでしたから。。

次回は、一応2月の大凧を予定しているんですが・・・。
小学校入学に関する行事が無い事を祈るだけです。
by lalamama (2011-01-18 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy New Year !わたし、弱いんです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。