SSブログ

Happy New Year ! [わんこ]

毎度、毎度の事ながら ぐ~たらなBlog更新で 新しい年を迎えて1週間も経ってしまいましたね。

遅いご挨拶ですが

今年も でこぼこトリオ&へっぽこハンドラーをどうぞ宜しくお願い致します。

さて、年末年始というと忙しい事ばかりですが いい事もあったんですヨ♪

年末は、12/30がアジ練納めだったんだけど、おまけになっちゃったLaっちゃんもアジ納めということでレッスンを受けてきまして、2010年最初で最後のレッスンにも拘らず いい走りをしてくれました。

もう一方のLuっちょのレッスンも まあまあへっぽこハンドラーなりに頑張ってみましたよ。

そしたら Luっちょのレッスンが終わってから素敵なサプライズが!!



このおかたに会わせて頂きました[黒ハート]

誰か?と申しますと・・・・・・・Luっちょのお母さんのジャムです。
画像でなら何度も見たことがあるんだけど[わーい(嬉しい顔)]生ジャムは初めてで、しかも突然の事だったのでビックリ。

見た感じでは、Luっちょはお母さんより お父さんに似てるのかな?
でも、アジリティを見て釘付けになって 自分の名前を呼ばれても反応しない所は似ているかも。。

たまたま[カメラ]を持っていたので、少しだけ写真を撮らせて頂きました。



まさかね、ジャムかーさんに会えるなんて思ってもいなかったから、嬉しくって嬉しくって。。
いつか北海道まで会いに行きたいなぁ~とは思っていたんだけど・・・。
2010年、最後の最後にいい事がありました。


そして、家に帰るとまた1ついい事が・・・・・・。


Luっちょと親戚さんのルビちゃん&ドンくんちの ルビ子さんから平塚の画像を頂きました。
動画では保存してるんだけど、なかなかLuっちょの走る姿をじっくり見る事が出来ないから すっごく嬉しくって♪

ブルーレイで再生して、掃除しながらニヤニヤして見てました。
では、その中の画像で私の脳みそが勘違いでいっぱいいっぱいの時のLuっちょをどうぞ。



今年に入ってからは、まだ何も無いので 今年のいい事はまだまだ先に取っておきましょうかね。

とりあえず、ケガや病気も無く家族やみんなが元気で1年を過ごせる事を願うだけかな。

あっと、忘れちゃいけない。

今年こそは気持ちよ~~~~くゴールが出来ますように。。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マリ姫杏

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします^^

素敵なサプライズでしたね~♪
私もいつかは、ジャム母さんに会ってみたいです。

お互いにアジ三昧の年になりそうですね(笑)

by マリ姫杏 (2011-01-07 18:33) 

lalamama

>マリ姫杏さん
あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

いやぁ~、びっくりサプライズでしたよ!
まさかね、北海道に行かなきゃ会えないと思っていたから ラッキーでした。

今年もジャムっ子飼い同士、頑張りましょうね♪
by lalamama (2011-01-08 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。