SSブログ

ST連合アジリティin平塚 [アジリティ]

12/22は、有給をもらい今年最後のアジリティ競技会に出るため 平塚まで夜な夜な走ってきました。

前回は仙台ブロック。
前回のダメダメっぷっりを挽回する!という気持ちも込めてエントリーしたんだけど・・・・・。

やっぱりダメダメハンドラーは、挽回できず さらにダメダメっぷり度を上げちゃいました。

初の平塚、噂には聞いていたけど 前日の[雨]のせいですごーーーーーーーーく泥沼になっていました。
まっ、おかげで駐車料金の千円が浮いたんだけどネ。

駐車場に入るのに1時間以上は並んで待ったかな?
レンタルDVDを持っていってよかったよ! 駐車場待ち時間に映画鑑賞してました。

リンクは・・・・スタッフの方々の必死の努力のお陰で、水溜りも殆ど無く走れる状態でした。

が、Luっちょコンビったら、JP1は 1ドボ~ン[exclamation×2]失格です。
日頃のレッスンで、N先生に勝手にスタートさせないように言われていたのに・・・・勝手に仕切られちゃった。

で、AG1こそは と思ってスタートもしっかり待たせ、タッチも止めて、いい感じか?と思っていたら・・・・。
私の勘違いで、勝手に途中退場させちゃいました。
ピ~っと笛が耳に響き、何故か分からず?止まってしまい自分が失格したと思い込み、最後の3つ手前でノーミスだったのにやめちゃった。

帰るときに見ず知らずの方に『何で辞めちゃったの?』と聞かれ、実は失格も何もしていなかった事に気付かされました。
あ~、また私の早とちり。 変なところで出てしまった。

Luce良くやってくれたのに・・・・私ったら 何やってんだろう。

動画撮影してもらっていたので、見てみたんだけど・・・・・・頭抱えるしかない。。

帰りの[車(RV)]の中は、眠気と自己嫌悪で音楽すら聴く気にもなれず どよよ~んとした空気の中渋滞に巻き込まれ、何処をどう走ってきたのか分からず、守谷SAに辿り着きドッグランで貸切状態で気分転換してきました。

まだまだ修行が足りないダメハンドラー炸裂!で締めくくってしまったアジ競技会になっちゃった。



nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

かごまま

お疲れ様でした。

ほんと残念でした。
あとちょっとでCRだったのに…。

でも今回のミスはすぐに直せるミスだから次回は絶対CRできます!!
Luっちゃんの走りはとっても良かったと
うちのへっぽこハンドラーが申しておりました。
by かごまま (2010-12-24 16:56) 

lalamama

>かごままさん
お疲れ様でした。

2連続でやっちゃいましたヨ!
撮って貰った動画を見ると、情けな~い私とチンプンカンプンなLuっちょが写っていました。
まだまだ勉強不足なハンドラーです。

TAOくんも惜しかったけど、頑張ってましたよ!
by lalamama (2010-12-25 12:14) 

あろっち

わお。
もしかして、隣のリンクの笛が聞こえちゃったなりか?
大丈夫。
次は、家の母ちゃんみたいに、笛がなっても走っちゃえ!
(ただ単にテンパってて、聞こえてなかったって噂(笑))

ダメダメハンドラーは、此処にもいるぜ!
あはは~ッ♪

で、次はどこ行くの?
by あろっち (2010-12-25 18:13) 

lalamama

>あろっちさんへ
そうそう、隣のリンクの笛がしっかり耳に入って、失格と思い込んで急いで退場しちゃったの。テンパってる割には笛がしっかり聞えちゃったのヨ(TOT)

次からはウチのかーちゃん、しつこく笛が鳴るまで走るってヨ!
まっ、オレの足を引っ張らない程度にしてくれりゃーいいんだけどなぁ。。

次は、2月の大凧か?って言ってるけど・・・。
アローは、何処だい?

by lalamama (2010-12-27 14:03) 

あろっち

2月の大阪♪

来月の広島もいっちゃおっか…って、雪の中、練習出来ない我がチーム。

かなり無謀な行動っす(笑)
だ~って!
その頃はきっとアタシ、
土の上を走りたい病になってるも~ん!(爆)
by あろっち (2010-12-28 11:02) 

lalamama

>あろっちさんへ
大坂かぁ~。。

関西方面遠征に行きたいんだけど・・・・・いっつも単独行動なので、なかなか行けてませんよぉ。。
今年の3月・4月は卒園&入学が優先なのでねぇ。。。

だから、Luっちょの分まで暴れてきてくださ~い♪
by lalamama (2010-12-28 13:28) 

ミーハーママ

ご無沙汰してま~す。
バタバタしているうちに新年が来ちゃいました^^

明けましておめでとう御座います♪♪

Luッちょ君 頑張ってますね。
中部と関東で、なかなか競技会でお会い出来る機会が無いですね。
我家は12月のドラハ2day'sで4走中3走PRにて、2度にリーチでの年越しでした。
で、で、 私&サラ 年明け1月30日の中国ブロック(広島)に参戦予定です。
遠征になってしまいますが、lalamamaさん 参加されませんか~?
2月の大阪&大凧は我家 藪用にて参加出来ないんです。
すれ違いばかりですね。

3月の3day's(リバーサイド平田)は、本当に近場なので参加予定しています。
是非是非 これには参加して欲しいなぁ~~~~~

今年もどうぞ宜しくお願い致しま~~~~す(^0^)/~~~
by ミーハーママ (2011-01-01 14:52) 

lalamama

>ミーハーママさん
あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします。

サラちゃんムービー見ましたヨ。
すごいですね、さすがです。 デビューしてもう2度にリーチなんて!
3月の岐阜3day's参加したい気持ちはあるんですが・・・・。
今年は、娘の卒園&入学があるので そちらの予定が分からない事には何とも動きが取れなくって・・・。 行きたいんだけどなぁ~。
by lalamama (2011-01-07 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジレッスン。Happy New Year ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。