SSブログ

アジレッスン。 [アジリティ]

日曜日は、子連れでアジレッスンに行ってきました。

私がレッスンを受けている間、Sanaさんは一人好きなように遊んでいるんですが・・・・。
今回は、初めて会ったMちゃんとお友達になったり、たまに会えるおねえさんKちゃんと楽しく過ごしていたようです。

で、肝心の母のレッスンは?というと・・・・いつもと同じく必ず何処かで間違えるのと、毎度の事だけど足が遅くてLuっちょの追いつけない。というダメダメっぷり炸裂しちゃいました。

今回から、定点カメラで撮影するようにしたんだけど、一通り見てみたら何とも言えない自分がいました。
Luっちょってすごいよね! あんなダメダメハンドラーの指示でも言う事聞くんだから。。

100917_102900.jpg
『ボクちんがハンドラーなんですってば!』



ここ最近のレッスンで私ったら、1走目は必ず検分と違う動きをしちゃう。
今までは私の脳内が興奮度MAXで、さらにLuっちょも興奮させてどうしようもなかった。

あ~ぁ、明日のST大丈夫か?
天気予報は、期待を裏切り[雨]の予報だし。。
雨の競技会は経験した事が無いから、Luっちょよりも自分がどうなってしまうか??

とにかく、[雨]だろうが[雪]だろうが精一杯頑張ってこよう!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。