SSブログ

ヘトヘトになったアジレッスン [アジリティ]

きのうも朝からアジレッスンに行ってきました。
日曜日、しかも週に1回しかなかなか行けないので 張り切っているんですが・・・・・。

毎回 毎回ヘトヘトです。
きのうのコース練なんて、自分で何度も検分してヨシ!ってスタート切ったはずだったのに・・・・・・
何故か分からず体が勝手に先行なんかしちゃって間違えるというミス。
しかも、検分終了後すぐの1走目で・・・・。Luっちょも呆れてましたよ。

で、再度やり直しさせてもらって 無事ゴールする事ができました。
自分自身一番苦手が、ソフトトンネル。
だって、私が追いつかないからLuっちょが私のほうに寄って来て、次の障害で拒絶しちゃったりするから。。
もう、必死よ!

101212_120739_ed.jpg
3連続トンネルって言うコースも初体験してきました!


あっ、きのうはねNewシューズでアジレッスンだったんだけど、予想通り!
外反母趾サポーターが無くても ほぼ痛みも無く走れました。
しかも、踏ん張りも利くから スパイクよりすごーーーくいいかも♪
今後はこのシューズを愛用していく事に決めました。

教えてくださったAさんに感謝です♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

フレイ母

3連続トンネル!?
なんて魅力的な・・笑
最近のフレイのマイブームはソフトトンネルになりつつあり、私の目を盗んではコソコソ地味~に歩いて入って楽しんでます-_-#
by フレイ母 (2010-12-18 19:38) 

lalamama

>フレイ母さん
フレイのマイブームはソフトトンネルなの?
これ、私苦手なんです。 だって私の足が遅いから出口でLuっちょをモタつかせて失格!ってパターンばかりで・・・。
出来ればコースに入って欲しくない障害の NO,1です。
by lalamama (2010-12-21 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脱スパイク!アジレッスン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。