SSブログ

脱スパイク! [アジリティ]

きょう、注文していたシューズが届きました。

それがコレ
101209_120620.jpg

同じスクールのAさんに教えてもらって、やっと購入して届いたんです。

私、アジリティを始めてからずーーーーーーーっとサッカーのスパイクシューズを愛用してきたんですが
ここ最近、外反母趾がすっごく痛み出して 外反母趾用サポーターを着けても痛みは緩和されず、痛みを我慢しながらアジ練をしていたんです。

本当は、山登り用のシューズとかも考えたんだけど、履いている人が居ないので感想も聞けないし・・・・。
で、Aさんが実際に愛用してアジ練していてイイ!と聞いたのでスパイクとはさよならしてみたんです。

まだ履いていないから分からないけど、試着した感じでは 結構イイ感じでした。

もしかしたら、外反母趾サポーター無でもいけちゃうかもヨ??

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。