SSブログ

ボクちん、4歳になりました。 [わんこ]

きのう12月7日は、我が家の暴れんボーくんのお誕生日[バースデー]でした。

今年は、誕生日ケーキは買わずにデザートの盛り合わせ?でお祝いです。
101207_205700.jpg
食べたくてブレブレになっちゃった。

『4』のローソクを立てて記念撮影。
ボーダーだけど、ラブ並みの食い意地なので 待ちきれず何度も食べちゃいそうになりながらも記念撮影。
でも、どうしても食べたくて近づきすぎて ヒゲを焦がすというハプニングもありました。

101207_205729.jpg
後で宇宙人のように[目]を光らせている・・・・。


もう4歳、まだ4歳。
いろんな事がありすぎて、何だか複雑な心境の飼い主。

でも、こんなダメダメ飼い主・へっぽこハンドラーの私によく愛想も尽かさずついて来てくれたよね。
ほんとありがとうね♪

まだまだこれから た~くさん学ぶ事がい~っぱいあるけど、一緒に頑張って行こうね♪

あっ、でもケガや車追いには注意しなきゃね!


[犬]Luっちょの胴体ジャムっ子へ[犬]

4歳の誕生日おめでとう[バースデー]
4歳の年も、ステキな1年になりますように。。


今回はおまけのLaっちゃんも、同じメニューです
101207_205858.jpg
Laっちゃんは3月なので、もう少し待っててね。


そうそう、我が家の地デジ化計画ですが、

台所だけ地デジ化が完了しました。
101207_215047_ed.jpg

で、きのうのLuっちょの誕生日の夜の天気は。。。
101207_215828_ed.jpg

[雪]マークかい!!
どおりで寒いはずだよね。

でも、自分の居住区の天気がパッとテレビで見れるのっていいよね♪

あとは、大型(と言っても42型だけど)が納品されれば、完全に地デジ化完了だわね。

さてと、昔のLaっちゃんのアジ練ビデオをDVD化させて 永久保存版にしなきゃ。


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

フレイ母

ルーチェおめでと~☆
laっちゃん目からビーム出ちゃってるよ・・笑

また1年元気で頑張ろう!!
by フレイ母 (2010-12-08 13:04) 

あろっち

Luっちょ、お誕生日、
おめでと~♪

ついでにオイラもおめでと~♪

いつか会える日を夢見て、
オイラもホップホップ頑張るぜ!


暴れんボー同士、
ケガだけは、気をつけないとねヽ(´▽`)/

今度のST、弾けてこいよ~!
応援してるぜ~♪
by あろっち (2010-12-08 13:11) 

lalamama

>フレイ母さん
ありがとう♪

Laっちゃん、ビーム出しっぱなしで・・・・笑
まっ、ねーちゃんに取られまいと頑張ってきたヤツなので、ヒゲを焦がすのなんて『へ』でもないらしいです。。

4歳になっても『落ち着く』と言う言葉はヤツの辞書には無いらしいんですが・・・。
また宜しくお願いしますね。
by lalamama (2010-12-08 13:46) 

lalamama

>アローへ
ありがとう♪ アローも4歳お誕生日おめでとう☆

やっとオレも競技会に出れるようになったけど、かーちゃんのせいでボロボロさ。
オレも頑張るから、アローもかーさんと頑張れよ!
そして、いつか会える日を楽しみにしてるよ。

今度のST頑張ってくるヨ。

by lalamama (2010-12-08 13:54) 

まゆ

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY Luっちょ☆☆☆
おめでとう!!
Luっちょの後ろで、デザートを狙ってるコがいるよ(#^.^#)
ダイも、今月5才の誕生日を迎えます♪
by まゆ (2010-12-08 15:03) 

lalamama

>まゆちゃん
ありがとう♪

ダイちゃんも今月誕生日なの?おめでとう♪
ダイちゃんはどんなプレゼントもらえるのかしら?
ウチは、誕生日は無しで クリスマスに何かプレゼントしようかしら?って考えてるんだけど、ワンコ達は食べ物なら大喜びなのよね。。
by lalamama (2010-12-09 15:54) 

マリ姫杏

Luっちょ兄ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
今年は、大飛躍の年になる予感^^

STでの第一歩かしら・・・

落ち着いた走りと、力強い走り楽しみにしていますね。
by マリ姫杏 (2010-12-09 16:30) 

lalamama

>マリ姫杏さん
ありがとうございます♪

4歳になっても相変わらずの暴れんボーっぷりです。
STこそは、CR出来るといいんですが・・・ハンドラー次第なんですけど。。
出走前の待機は、見なかったことにして下さいネ。
by lalamama (2010-12-10 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジレッスン脱スパイク! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。