SSブログ

懐かしくなった。 [その他]

先週のMステを見ていたら、倖田來未がカバー曲を新たにアレンジして歌っていた。

その曲って言うのが、COMPLEX(布袋寅泰&吉川浩司)のBE MY BABYだった。



かれこれ数十年前、解散直前で知ったBOOWY。 全ての歌がカッコよくて、好きになった。

BOOWYの解散後は、氷室京介や布袋寅泰のソロを聞いたのよね。

で、先日レンタルに行って久しぶりに氷室京介のアルバムを借りてきて、[車(RV)]で聞いています。




20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN'ON~ALL THE-S-HIT~

20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN'ON~ALL THE-S-HIT~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/06/11
  • メディア: CD



氷室京介がソロとして活動開始した、記念すべくシングルのANGELから収録されていて、その当時の出来事とかが走馬灯のように思い出されて、何とも懐かしい通勤になっています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。