SSブログ

おやすみなさい。 [わんこ]

きのうは、寝る前にわんずの寝床を覗いてみました。

Laっちゃん、相変わらずベッドや毛布をきれいにお使いです。
101110_221130_ed.jpg



Luっちょも寒くなってきたせいか?毛布を使って丸くなって寝てます。
101110_221156_ed.jpg



バリケンの中は暗かったので、携帯カメラの設定を替えてフラッシュもON!にしたら 相当まぶしかったんでしょうね? 迷惑そう・・・いや、迷惑なんだよ!って言っている表情が撮れました。
101110_221047.jpg

仕方ないよ!Blogネタが無くて更新回数がガクンと減っているからサ、何かネタを提供してくれなくちゃ。。


あっ、そうそう。
この前、探していたお品が届きました。
ジャ~ン

101110_220516.jpg

UNCHI BAGです。
中型犬2頭ともなるとね、量もそれなりにあるしさぁ~、さすがにニオイもね。

ここ最近は、コンビに袋に入れて頑丈に縛ってリアワイパーにぶら下げていたんだけど、仙台遠征に行った時に量が多くなっちゃってコンビに袋もどうかな?って思っていたら・・・。
仙台の帰り道、会場を出る車にこの↑BAGをぶら下げている車が居て、一目で気に入りネットで探しまくってようやく見つけて通販で購入しました。(ごめんなさい、マネさせて頂きました。)
この絵をみれば、誰だって何が入っているのか分かるはず!
しかも、絵に描かれている犬がラブっぽそうな気がしたのですっごく気に入ってます。

まだMYエスティマちゃんどころか、1度も使っていないので使うのが楽しみ~♪です。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まゆ

かわいい寝姿写真と迷惑顔?!写真癒されます(*^_^*)
宮城に来てると、ダイと離れてしまうから寂しくて。。
こっちにもワンちゃんたちいるんだけどね、やっぱり
あんなだけど、ダイが一番なんだよね^^;ハハハ

そのバッグいいね!!!臭いも、ビニール袋よりは臭わない?
なにより、見た目がいいね!!
by まゆ (2010-11-15 09:30) 

lalamama

>まゆちゃん
寝顔が撮りたかったんだけど、バッチリ起きてました。
きっとダイちゃんも、まゆちゃんと同じ気持ちかもよ?

UNCHBAGねぇ、リヤワイパーにぶら下げちゃうからニオイは分からないんだヨ。
でも『忘れてますよ』って声はかけないでしょうね!
だって明らかに、UNCHだろう!って分かりそうだし。。
by lalamama (2010-11-15 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。