SSブログ

あぁ~、もう11月かぁ~画像追加 [わんこ]

あっという間に 今年も2ヶ月で終わっちゃいますね。

ここ最近寒くなってきたので、我が家の警備犬たちの寒さ対策も昨年以上にしっかりしてあげないと・・・・と。

で、昔Laっちゃんが使っていた300サイズのバリケン、Luっちょが全て破壊してボロボロにしてしまったんですが、捨てるのももったいないなぁ~と思い、ノコギリでちょっと加工して犬舎のベッドに変身して貰いました。

ただね、Luっちょは毎日の警備活動?で犬舎の中はぐっちゃぐちゃにするので、帰ってからベッドさんの命があるのかどうか?不安ですが・・・。

Luっちょは、犬舎を自分の居場所という認識をしていないと思う。
だって、ウンPもチッコも犬舎内で平気でするから・・・ある意味デッカイおっさんな仔犬様ですよ。
まぁね、何処でも排泄できる事ってイイコトなんだろうけどサ。
あまりにも無神経すぎるのもどうかと思うのよねぇ~。

一方のLaっちゃんにも問題が・・・・。
何故か?自分の毛布をLuっちょのほうに持って行き、Luっちょに横取りされるおバカさん。
私が帰る頃には、毛布さんはLuっちょのスペースに2枚もあるんです。

さぁ、帰るのがある意味?楽しみなんですけど・・・・どうかなぁ~。

今日、画像を撮るのをわすれちゃったので 後日画像を撮ってきま~す♪


明日は、Luっちょのアジ練予定です。
次の競技会では、しっかり悔いの無い走りが出来るように少しずつ頑張っていこうと思う♪

画像追加101104_075848_ed.jpg
やっと撮影してきました。
ちょっと高かった300サイズのバリケンを捨てずにリサイクルぅ~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日からおやすみなさい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。