SSブログ

今日から [わんこ]

きのうはと~っても寒かった。

今朝も寒くって、我が家はここ数日ファンヒーター無では過ごせません。

朝散の時のLuっちょ、毎年恒例のプルップル震えが出るほど寒いらしいです。。

しかも、今日も台風の影響を受けてなのか?天気も悪い。(今現在[雨]が降っているし・・・)

なので、まだ厚手の服はチョット・・・・と思い、夏辺りに買っておいた少し薄めのお洋服を着用させました。


101028_075803_ed.jpg

犬舎には毛布も敷いていくんだけど、いっつもLaっちゃんの毛布はLuっちょの餌食になってしまいボロボロ[がく~(落胆した顔)]
どうしてなのか?分からないけど、Laっちゃんの毛布はいつもLuっちょスペースに移動しています。
で、ズルい事にLuっちょはLaっちゃんの毛布だけカミカミしてます。


今週末は、関東地方も台風通過で天気が思わしくないようなので
アジレッスンはお休みの予定です。

なので、家族というか子供へのサービス日としてプリキュアの映画を見に行きます。

天気が回復するであろう 11/3にアジレッスンに行こうっと♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。