SSブログ

ちびっ子ハンドラー? [アジリティ]

9/26日曜日は、パパもばぁちゃんも居ないので子連れでアジ練に行ってきました。

レッスン開始時間が7時なので、5時30分には[家]を出発です。
とりあえず、半分寝ているSanaさんを着替えさせて[車(RV)]に乗らせてLet'sGo!

スクールに着いて、Luっちょと私がレッスンを受けている間[車(RV)]の中で寝ていたり、トイレに行ったり、応援してみたり・・・・と自由気ままに過ごしたようです。

Luっちょのレッスンが終わったら、Laっちゃん&ちびっ子の出番です。
日程は未定だけど、近々スクール内でコンペを開催すると言うので 久々にコンビ結成です。

でもね、LaっちゃんはSanaさんの言う事をまるっきり無視なんです。
その証拠の動画です。



Laっちゃん、いっつもSanaさんにおやつを貰って可愛がってもらってるんだから、少しは言う事を聞いてあげて欲しいんだけどなぁ~。
現役アジDogの座は、Luっちょに譲ったけど 子守アジDogはLaっちゃんじゃなきゃ出来ないのよねぇ~。

まっ、最終手段はおやつを持ってやるだけなんだけど。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。