SSブログ

1度でデビュ~♪ [アジリティ]

9/19埼玉トレーナーズクラブアジリティ競技会に参加してきました。

7月の仙台でのビギナーデビュー以来の競技会。

結果は

100919_142812[1].jpg


では、動画をUPしますのでどうぞ。
ハンドラーがボテボテと走っていますが、気にしないで下さい。

JP 9席(バー1本落下)





AG 失格(タイヤを潜りました)



相変わらず待機中のギャン吠えは凄いんですが、スタートに待たせると何故か?そっぽを向くという変ったヤツなんです。

でも昔、Laっちゃんと現役の頃に共に学んでいたお友達から
『よくここまで作り上げたね。結果と言うよりも冷静に犬が走っていて、良かったよ♪』という言葉を頂きました。

正直、CRするよりも嬉しい言葉。
がんばってやってきてよかった!と思えた瞬間でした。

先生たちも、こんな落ちこぼれなコンビでも色々考えてくれて、ここまで教えてくれた事に感謝でいっぱいです。 
まだまだ課題は沢山あるけど、これからも頑張っていきますよぉ~♪

さっ、次は10/24の仙台ブロックの予定です。

ウチの場合、パパに事前申告制なので。。
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

マリ姫杏

埼玉おつかれさまでした。
暑い暑い一日でしたね。
1度デビューおめでとうございます♪
落ち着いた走りに感動しました。
まだまだスピードもコントロールも上昇しますね^^
仙台でCR期待してますよ。
by マリ姫杏 (2010-09-27 14:30) 

lalamama

>マリ姫杏さん
お疲れ様でした。
ホント暑い1日でしたね。 出走待ちで並ぶのも嫌でしたヨ。
1度デビューは、そう簡単にCR出来ませんね!

今回の大会でまた課題を見つけたので、次回までに何とか修正しておかないと・・・。
仙台は2日目だけですが、頑張ってきます♪
by lalamama (2010-09-28 14:32) 

ルビ子

一度デビューおめでとうございます。
それにCRまであとちょっと、とっても素晴らしい成績、すごいです~♪

Luceくん、すごく落ち着いてるし、lalamamaさんを
ちゃんと意識して上手に走っていますね。
いいコンビだなって思います。
うちはふたりともスタート位置で大興奮なのです。
Luceくんのように冷静になってもらいたいです。

次もこの調子で頑張ってくださいね!



by ルビ子 (2010-09-28 14:35) 

lalamama

>ルビ子さん
ありがとうございます。

うちは、待機中がギャン吠え&大暴れで周りの皆さんから冷た~い視線を沢山受けてます。
ただ救いは、スタート位置に行くとそっぽを向いて他人事のように待っている事です。
何だかなぁ・・・って感じです。

ドン君はすぐ分かりましたよ!やっぱり血の繋がりがあるからでしょうか?似ているなぁ~って思いました。

by lalamama (2010-09-28 16:58) 

まゆ

行ってきたんだね!!おかえり~~~\(^o^)/
動画がSanaちゃんのしか見れなくなってて・・。なんでかな??
そうそう、
結果だけじゃないんだよね、誰かに認めてもらえたり、ほめられたり
することの方がうれしいことだったりもするよね(*^_^*)
次回は、また仙台なんだね!!応援行けたら行くよ!!!
by まゆ (2010-09-29 01:09) 

まゆ

違うPCから見たら、見れたよ!!!
ドキドキしながら見入っちゃった(^^♪
おしかったね~(>_<)次回、仙台頑張って!!!
by まゆ (2010-09-29 10:41) 

lalamama

>まゆちゃん
また仙台に向けて課題克服のレッスン開始です。
動画、見れなかったの?なんだろうね?

まゆちゃんも今週末でしょ? 頑張ってね!
いつかまた あの懐かしいまゆちゃんの走りを観に行くわよ♪


by lalamama (2010-09-29 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。