SSブログ

??なBirthDayプレゼント [育児&わんこ]

9/21は、私の誕生日でした。
まっ、この年齢になると誕生日って特に嬉しくも何とも無いんだけど、今年は一番嬉しかったかな?

だって、誕生日の日の夜 ばぁちゃんから[メール]で、Sanaさんが今日は私と一緒に夕飯を食べると言っていると・・・。
なので、一緒にご飯を食べて自分で買ってきたケーキを一緒に食べて、プレゼントを貰いました。

プレゼントがこれ
100921_205543.jpg100921_205614.jpg

100921_205452.jpg
Sanaさんと私だそうです。 パパのもあったけど仕事で帰りが遅いので出番無しらしい・・・。

保育園から帰ってきて、せっせと作ったみたいです。
手紙も、わざわざ家のポストに投函しておいて私に発見させるように仕込んでいたんです。
今年の誕生日は、今までの誕生日の中でいちばん嬉しい誕生日になりました。

おまけ
100920_110545.jpg
ビールが当たりました!
早速呑んでみましたヨ♪ 泡がクリーミィで美味しいんだけど、炭酸が弱くなっててビールとしては微妙かな?
泡を楽しみたい人は是非!って感じです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

byonbyon

うれしいですねぇ~
これは永久保存版ですね! 
by byonbyon (2010-10-07 08:59) 

lalamama

>byonbyonさん
嬉しいんですけど、この後お手製の紙人形でおままごとらしき事をさせられました。
家族の中で、唯一娘だけが一番祝ってくれたのでお付き合いしました。

こういう時って、娘を産んでよかった!と思いますね。
by lalamama (2010-10-07 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。