SSブログ

ナニこれ珍百景登録! [お出かけ]

日曜日に、やっと念願のお風呂に行って来ました。

この日は、午前中近所のお葬式に行って来て 午後はちょこっとお買物をしてきました。
朝の散歩や洗濯を干している時も涼しくって、絶好のアジ練日よりじゃないの[むかっ(怒り)]とひとりブツブツ言っていましたが・・・。
まっ、義理事なので仕方ないわよね。

ここのお風呂には、テレビ番組『ナニこれ珍百景』に登録された物があるんです。

それが

コレ。
100912_195125.jpg

袋田仙人!

行って来たお風呂は、大子町の袋田の滝近くにある関所の湯と言う所。
100913_125552.jpg

ここは、我が家から[車(RV)]で約40分と意外と近かったし、お風呂もさほど混雑はしていませんでした。

お風呂は、内風呂と露天風呂とサウナがあって[雨]が降ったお陰か?涼しい露天風呂は気持ちが良くて、一気に疲れが吹っ飛んだ感じでした。

食事の方も、姉妹店が湯葉やこんにゃくを扱っている事もあり、大豆製品中心のセット物でボリュームがあるけど、ヘルシーで美味しかった。

Sanaさんは、食事より袋田仙人が気になっていたようで 何度も袋田仙人の前で待っていて、セリフもきちんと聞いていました。
『わしゃ、ロボットじゃないぞ』 とか 『こんにゃくを毎日食べなさい』とか言っていたそうです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本番同様のアジ練久々の同伴出勤! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。