SSブログ

久々の同伴出勤! [わんこ]

ここ最近、急に秋らしくなってきちゃって きのうは長Tを着てましたよ。

今日は、天気予報でも最高気温が29度ほどで 暑くなる様な事を言っていたので半袖を着てきたんだけど・・・・
ちょっと肌寒いです。
何か着る物が欲しい・・・・なんて思うほどです。


さて、我が家の2wanさんたち 久しぶりに同伴出勤です。
100917_102805_ed.jpg

Luっちょは、バリケンが必需品なのでバリ移動ですが、Laっちゃんはまだまだ夏仕様のゲージです。

私が事務所内で動くたびに、2wan揃ってキョロキョロ[目]


で、Blog用に・・・と携帯カメラを向けて写真を撮ろうかなぁ~と

100917_102924.jpg
あたし、今朝のおやつもらってないのでちょっとテンション[バッド(下向き矢印)]下がってます。


100917_102900.jpg
ボクちん、そんなの向けられたら魂吸い取られちゃう!と言わんばかりにモゾモゾ動いて顔を背けていました。

先住犬と後輩犬。
一緒に生活していれば似てくる部分も多々あるけど、やっぱりそれぞれ個性的でオモロなおふた方ふだわ。

ただね、ふっと思うのがLuっちょに後輩犬が出来たらどうなるんだろうか?
しっかり兄ちゃんになれるのかしらね?

あっ、まだまだ後輩犬なんて予定は無いよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。