SSブログ

反抗期なのかしら? [育児&わんこ]

このところ、Sanaさんと何だか良く分からないけど対立しているような?変な感じです。

原因は、ご飯を食べない。
いやね、ちょっとでも食べてくれるといいんだけど 全く手を付けずグダグダ文句を言って終いには
『食べらんな~い。』

おとといなんて、パンがいい!と言うのでホットドッグを作ってあげたんだけど、2口食べてゴミ箱にポイ!と捨てて『全部食べました』ってウソをつくの。

もう、怒り爆発ですよ。

食べられないなら正直に言えばいいのに! 捨てるとは・・・・[ちっ(怒った顔)]

何処でこんな悪知恵を憶えたのか?
5歳ってのは、こんなに難しいのか?
100626_171800.jpg


まだね、私の場合Laっちゃん&Luっちょっていうストレス解消のお供が居るし、答えは返ってこないけど黙って私の愚痴会にも付き合ってくれるからチョットはましなんだけどネ。

だんだん難しいお年頃のお嬢さんになっていくんでしょうね。

DSC_0282.JPG
こ~んなお茶目なLaっちゃんと

画像 005.jpg
暴れんボーのLuっちょが居てくれれば

娘の反抗期なんかに負けないもん!

どこからでも かかってきなさい!![パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早朝アジ練本番同様のアジ練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。