SSブログ

子連れアジ練 [アジリティ]

8/28土曜日は、子連れでアジ練に行ってきました。

ちょうどばぁばも休みだという事で、ばぁばも誘って夕方からのアジ練。

で、帰りにいつも気になっていた『ホロルの湯』に立ち寄り、汗を流してさっぱりとして帰ってきました。


アジ練のほうはというと、前半はボロボロでして[あせあせ(飛び散る汗)]
左に向かせたいのに、右に向いてしまうという何とも初歩的な部分なのにダメダメでした。(私がね)

でも、後半は何とか気持ちよく走れて ホッと一安心。
でもまぁ、もっともっと練習を頑張らなきゃいけませんね。


練習が終わった頃には暗くなっていて、クラブハウス周辺のテーブルのキャンドルにあかりが灯っています。
いつ見ても気持ちが穏やかになる瞬間です。(アジ練も穏やかに出来れば・・・)

100828_190858.jpg
Sanaさん、こういうの大好きなのよね[黒ハート]
ちびっ子のクセに『ロマンティックだわ~[揺れるハート]』ですって。


あっ、そうそう肝心のお風呂のお話。
練習終わって速攻出かけたんだけど、オンボロなナビのお陰でグルグル周辺を回され到着した時には、食事処はオーダーストップ(20時のはずなのに、20分前でストップでした)になってしまったので、お風呂にだけ入ってきました。
お腹すいたし、時間もあまり無くって焦りながらだったけど 露天風呂やジェットバス?に入ってさっぱりしてきました。
ここは、キャンプ場も併設しているので 遅い時間でも意外と人は多目でしたが、結構いいお風呂でした。

さぁ、次は何処のお風呂に入りに行こうかな?

まずは、ナニこれ珍百景に登録された袋田仙人の居る『関所の湯』でも行ってみようかしら?

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

mayu

sanaちゃんは、ほんとメルヘン少女♪だね(*^_^*)
うちの姪なんて、男か?って感じだょ(+_+)

温泉いいよね~♪足湯なんかも好きだな~(^^♪
そういえば、ダイね、今エリザベスカラー?ネッカー?というものを
つけることになっちゃって・・・
毎日イジケモード。また皮膚がね↓↓

by mayu (2010-08-30 16:00) 

lalamama

>まゆちゃん
何だかねぇ~、誰に似たのか?ブリブリな女の子なのよ。

温泉、結構いいよぉ~♪ 場所によって色々違うから楽しんでます。

あっ、ダイちゃんのカイカイなんだけど、一度違う獣医さんに診て貰うのもいいかも知れないよ。(獣医さんにも得意分野があるらしいから・・・)
ウチは、状態によって使い分けたり新規開拓したりするヨ。。
by lalamama (2010-08-30 16:33) 

ミーハーママ

こんばんは^^

ナイター練習 バンバンですね~♪
今は早朝かナイターじゃないと練習が出来ないしね。
我家は週一か週2ペースで早朝練習に励んでます。

Luっちょ君は9月がデビューって言うと、大阪? 仙台? ですか??
うちは10月末の2day(ドラハ)をデビュー戦に・・・・って考えてま~す。
会えると嬉しいですねぇ♪
9月のデビュー戦 頑張ってね~~~!!
by ミーハーママ (2010-08-30 21:06) 

lalamama

>ミーハーママさん
今の時期は、人も犬もバテバテになりますね。
アジ練も、朝か夕じゃないと動けないし、倒れちゃいそうですものね。

Luっちょは、とりあえず仙台でビギナーデビューはしてきましたが、9月の埼玉(大凧)で1度デビューしようと思っています。
サラちゃんはドラハなんですね! いつかドラハまで参戦出来ればいいのですが・・・ちょっと遠くて・・・。
でも、頑張ってくださいね♪ いつかまた会場でお会いしましょうね!
by lalamama (2010-08-31 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

殺処分の現実早朝アジ練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。