SSブログ

競技会で頭がいっぱい? [アジリティ]

もう、7月になりました。

ハッキリしない天気が続いていますが、毎日暑くて晩酌の[ビール]と~っても美味い!

いよいよLuっちょとの仙台アジデビューの日が近づいてきています。
毎日 仕事をしていても暑さ対策で頭がいっぱいです。

事故&遅刻防止の為、仙台市内に前泊するんだけど ワンズは車中泊なので電池式の扇風機を探しています。

ロゴス(LOGOS) どこでも扇風機  81336700

ロゴス(LOGOS) どこでも扇風機 81336700

  • 出版社/メーカー: ロゴス(LOGOS)
  • メディア: スポーツ用品


でも、これ↑全部在庫無しなんだって。(残念[ふらふら]

今回の移動はバリケンではなく、おふたかた共にメッシュゲージでの移動と Luっちょのみ待機のためにスチールゲージを購入しました。



あとは、遮光ネットを買えばOKかしら?

なんだかねぇ~、やけに張り切っている自分がコワイです。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

かごまま

この季節、犬とのお出かけは気をつかいますよね。
扇風機もずっとつけっぱなしだとあっという間に止まってしまいます。
ペットボトルを凍らせたりしてクレートに入れたりしますが、
何んといっても犬は毛むくじゃらだし汗がかけないから大変ですよね。
気をつけて行ってきてくださいね。
by かごまま (2010-07-02 17:26) 

byonbyon

夏の仙台、うちは毎年犬を車中泊させてましたが、
日中は暑くても東北の夜は涼しいので、細めに窓を開けておいて、
朝は日が昇る前に様子を見に行けば大丈夫でしたよ。

扇風機のモーターが過熱する方が心配かも。
老婆心ながら。


by byonbyon (2010-07-02 19:15) 

マリ姫

前回の仙台は、犬は車中泊でも大丈夫でした。
昼間は暑かったですが・・・夜は涼しかったですよ。
いよいよですね~!
杏は、土曜日の団体戦も申し込みました。
若いギャルボーダーチームです。
土曜日はお仕事なんですよね。
by マリ姫 (2010-07-02 21:07) 

lalamama

>かごままさん
そうなんですよね!この時期ってバリケンじゃ熱がこもりそうで暑いかな?って。。
しかも、A先生に熱中症になった犬の話を聞いたから余計に心配で・・・・。

凍ったペットボトル・・・イイデスね。
by lalamama (2010-07-03 10:40) 

lalamama

>byonbyonさん
仙台の朝晩は涼しかったんですね!
多分、朝は6時までにはチェックアウトすると思うのでもしかしたら大丈夫かな?

扇風機のモーター・・・全く気にかけていませんでした。。
情報ありがとうございます。
by lalamama (2010-07-03 10:43) 

lalamama

>マリ姫さん
ほんと、いよいよですねぇ~。

土曜日は、午後一くらいに会社を出て仙台を目指します。
もし間に合う様だったら、顔を出すと思うのですが・・・。

ホテルも公園の隣なので、散歩をしてゆっくりしていると思います。

当日、どうぞ宜しくお願いしますね♪
by lalamama (2010-07-03 10:47) 

まゆ

いよいよだね(*^_^*)
なんか私までドキドキしちゃう!!
車のドリコンみたいに緊張するね^m^

by まゆ (2010-07-05 01:02) 

lalamama

>まゆちゃん
メールしましたよ~ん♪ (写メ見えたかな?)

久しぶりに会えるのが、楽しみだわぁ~。
by lalamama (2010-07-05 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。