SSブログ

あっ!という間に。 [アジリティ]

もう6月も終わりです。
あと何日ガマンすれば[雨]梅雨は開けてくれるのでしょう?

今日も朝から[雨]で、乾燥機のタイマーと除湿機のタイマーをセットしてきました。

そうそう、7月の仙台アジの出陣リストが公開されました。おまけに、リンクスケジュールもざっとね。

100630_165133_ed.jpg

Luっちょと出走予定のビギナーJP&AGが・・・・・続けてかい[パンチ]
出来ればね スモール、ミディアム、ラージの順番(逆もアリ)で進行してくれれば、連続って無いと思うんだけどねぇ~。

2リンク制で、①リンクでビギナー ラージJP&AG
②リンクでビギナー スモール&ミディアムJP&AGって・・・・[ふらふら]
まっ、出走数で調整しているんでしょうけど。。

さっ、リストも手に入った事だし、Luっちょの前の犬種も分かったのでスタート前の興奮をどう乗り切ろうか?
後で、先生に相談してみよおっと。

そして、暑さ対策のため小型のクーラーBOXとひんやりジェルマットを買いました。

あとは何かなぁ? って、そうそう牛タンの美味しいお店もチェックしておかなきゃ!

競技会っていうより、気ままなワン連れプチ旅行だね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

byonbyon

おお! もう出走順もわかってるんですね?
こういうのを先に公表してくれたり、やっぱり仙台すばらし~!!

頑張って&楽しんできてくださいね~~
by byonbyon (2010-07-01 08:39) 

lalamama

>byonbyonさん
いいですよねぇ~、事前に出走順が分かっていると。。

でも、欲を言えばビギナーでも連続出走は勘弁して欲しかったなぁ~。
だって、JP走ったら即AG検分出走ですからねぇ。。
でもきっと朝のうちで終わっちゃうんでしょうね!

まっ、牛タンでも食べて楽しんできますよぉ~♪
by lalamama (2010-07-01 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。