SSブログ

気持ちいいけど、気持ち悪い。 [アジリティ]

きのうもお天気に恵まれ、Luっちょとのアジ練に行ってきました。
いくつかのパターンを練習して、最後に先生たちの悩ませるコースを走ってきました。

100517_142235_ed.jpg


まずは、自分なりに考えて走ってみて、その後Aの所を先行したり、エアプレーンしたり(私はやらない)走り方を変えての練習です。

私の予想では、①②③を飛んでトンネルに吸い込まれるぅ~Luっちょを想像していたんだけど、気持ち悪いほどに気持ち良~くゴールまで走れました。

ここ最近のLuっちょ、耳も通常営業中だし、永遠の課題にしている『待て!』もしっかり出来ている。

気持ちよーーーーーーく走れることは嬉しいんだけど、何だかねぇ~気持ち悪いのよねぇ。。

でもまっ、このままの状態を維持していきましょうかね!

62.1.jpg

さぁ、来週の日曜日もアジ練に行くわよぉ~! お天気[晴れ]どうか晴れます様に
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まゆ

Luっちょ、かっこいいね!!
うちのダイもこういうのできるのかな^^;

暴走しそうだな・・ダイ(~_~;)
by まゆ (2010-05-19 19:13) 

lalamama

>まゆちゃん
教えればダイちゃんでも出来るよ!

レトリバーに暴走は付き物よ!
ウチのLaLaなんて、ワンコ版ドリフトが得意技なんだから・・・(笑)
by lalamama (2010-05-20 17:14) 

マリ姫

いよいよLuちょにいちゃんの活躍がみれますね^^
7月の仙台に行きますので、楽しみにしてますからね~!!
ママさん&にいちゃん頑張ってね♪
by マリ姫 (2010-05-20 22:51) 

lalamama

>マリ姫さん
メール送りました! 読んでくださいね♪

デッカイ兄ちゃんも、暑さに負けずに頑張らねばね~ぇ。。
会えるのが楽しみだわ。
by lalamama (2010-05-21 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毛皮の洗濯とふれあい広場親子遠足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。