SSブログ

とうとう活動休止! [その他]

とうとう発表されました。

東方神起としての活動休止が・・・。

今年に入ってから1度も5人揃っての公の場へ姿を現さなかった彼ら。
発売されるCDに入っているPVのDVDにも5人が揃う所はないし・・・・。

今年に入って不仲説やら解散説が流れたりしていたけど、シングルやアルバムの発売はあったし、女性誌の表紙を飾ったり、多少の活躍は見られていたから 解散説があっても大丈夫!って思っていたけど・・・・。

東方神起としての5人での活動は休止。
でも、ソロ活動の動きは徐々に始まっている。

ソロで活躍するのもいいけど、どうせなら東方神起として活動する傍らのソロ活動であって欲しかった。

まっ、人それぞれ思い入れは違うと思うけど、

今回の 活動休止発表 残念で仕方が無い。。

でも、いつかまた5人で帰ってきてくれるのを信じて・・・・・。

tohostand800600.jpg

 
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ブラックティ

お久しぶりです。
とうとう、活動休止発表されましたね。
私は、ベストアルバムが発売されると知ったあたりから、
もうダメだ...と思っていました。
でも、実際、正式に言われると凹みますね。

最近は、ジェジュンの活動が気になります。
ドラマが楽しみです。
まずは、今日の「いいとも」で、1人で緊張してしまうであろう
ジェジュンを応援しながら、観たいと思います。
by ブラックティ (2010-04-14 09:53) 

lalamama

>ブラックティさん
今日、女性誌で『本当は5月・6月のドームは解散コンサートの為』って言うのを見ました。
活動休止と言っても、実際5人での活動再開が見えない以上、解散と同じような気がしてます。

3人のユニットLIVEのチケット・・・・aチケ繋がりませんね。
予想はしていたはずなのに・・・・どうなんだろう?って感じです。
by lalamama (2010-04-17 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。