SSブログ

親子でブーム [育児]

いつからだったか?

日曜の朝9時30分から フジテレビで放送中のアニメ『ワンピース』を見るようになって

親子揃ってハマっております。

麦わらのルフィとその仲間たちも 結構いいキャラしてるんだけど、

敵だったり味方だったりする者達も、かな~りいいキャラしている。というか、オモシロイ。

で、いま親子でハマっているキャラが
mr2.jpg
Mr.2こと ボンクレー(ボンちゃん♪)


そして、強烈なキャラ
story_img_1.jpg
イワさんことイワンコフ♪

どちらも強烈なキャラなんだけど
story_img_2.jpg
何故か?引き込まれてしまう アニメ『ワンピース』 

毎週日曜は
8:00~仮面ライダーW
8:30~ハートキャッチ・プリキュア
9:30~ワンピース
という タイムテーブルになっている我が家です。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ブラックティ

キャ~!同じですぅ~
私も子供達と一緒に「ワンピース」にはまっています!
観始めたのは、東方神起の歌が主題歌だと知ってから...

途中からだし、内容がわからないかな~なんて思いながら
観ていたのですが...
おもしろい~!!!
私も、ボンクレーとイワちゃんが大好きです♪
我が家では、「冗談じゃないわよぅ~」という言葉が流行っています(^^;
by ブラックティ (2010-04-14 10:02) 

lalamama

>ブラックティさん
そうそう、私も東方神起が主題歌を歌った頃から見始めたんです!

で、娘もハマって東方神起にも興味を持ち、親子で楽しんでいます♪
それぞれ出てくるキャラクターが、個性的でオモシロイ。

ウチも『冗談じゃないわよぅ~』って、言い合ってますよ。
by lalamama (2010-04-17 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お得です。Laっちゃん&Luっちょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。