SSブログ

お得です。 [わんこ]

先日、ペピーから届く[メール]に書いてあったWeb限定福袋を購入しました。

その福袋っていうのが、ワン用の春夏お洋服(色・柄おまかせ)が5枚入りで500円と格安の物。
サイズ的に、我が家のワンズはギリギリか?と思ったけど、500円だし まぁいっか~とお買い上げ。

で、先ほどその商品が届きました。

100317_152701.jpg
赤系が2枚、青系も2枚、白にカラフル風船柄が1枚の計5枚。

青系は、Luっちょ用だろうけど 赤系も意外と似合うのよねぇ~ ウチのオカマっちょ。
きっと、着れれば全てLa&Luで共用だろうな。

さぁ、今からエスティマちゃんの車検の為[車(RV)]ディーラーへGO!

1日だけエスティマちゃんとお別れです。

まぁ、12万キロ近く乗っているので あと2年元気に走れるようにしっかり点検してもらいましょうね!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ブラックティ

これはお得ですね~♪
我が家の柴犬(オス)も、5ヶ月半になりました。
洋服は、1枚だけ持っています。
でも、着たのは1回だけ...
もう着られなくなってしまいました~(^^;


by ブラックティ (2010-03-25 20:42) 

lalamama

>ブラックティさん
お久しぶりです。

あら?わんちゃんを迎えたんですね♪
5ヶ月というと、やんちゃ盛りじゃないですか?可愛いだろうなぁ~仔犬って。。

ウチも、たくさん持っている訳じゃないんですけど、SALE時にまとめ買いです。
とりあえず、大きさは違ってもサイズは同じなので共有出来るので助かってます。

㌧ペン友でもありますが、今度はワン友でも宜しくお願いしますね♪
by lalamama (2010-03-26 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Video Clip集親子でブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。