SSブログ

Video Clip集 [その他]

今日発売なんだけど、昨日には手元に届いたDVD


VIDEO CLIP COLLECTION THE ONE [DVD]

VIDEO CLIP COLLECTION THE ONE [DVD]

  • 出版社/メーカー: rhthem zone
  • メディア: DVD



早速、ナビで再生しまくりながら通勤しています。

4月からの月9のドラマに、メンバーのジェジュンの出演が決定したそうで・・・。

それぞれ個々に活動はしているものの、5人揃ってという活動は未だに無い。

早くみんな晴々とした笑顔で、また5人揃ったステージが見たいものです。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ブラックティ

ご無沙汰しておりました~
東方神起、アルバム、DVD、発売ラッシュですね。
このまま、稼ぐだけ稼いで、解散...ってことないですよね。
ソロ活動ばかりですし...
5人一緒の歌とダンスが、早く観たい~!!


by ブラックティ (2010-03-25 20:38) 

lalamama

>ブラックティさん
お久しぶりです。

ここ最近、ホントにソロばかりだしCD・DVD発売してもプロモーション活動に本人たちが不在って言うのが寂しいですね。

去年の今頃には、ツアーのチケットの予約とかやっていたような・・・?
今年はツアーは無いのかな~?5人揃った元気な姿を見たいですね。
by lalamama (2010-03-26 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サプライズゲストお得です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。