SSブログ

サプライズゲスト [お出かけ]

きのうは、私の従姉妹の結婚式でした。

この従姉妹とは、ずっと小さい頃から交流がありSanaさんが生まれた時も病院にまで来てくれたし、私の結婚式では披露宴でピアノの生演奏をしてもらいました。

なので、何かお祝いをしてあげたいなぁ~と考えていて
Sanaさん&Rickん&ポニョちゃん3人から、サプライズでお花でもプレゼントさせよう!という事に。

まずは、新婦の家族の了解を得て 式場担当者に連絡して了解をもらい指定時間前に式場に行きました。
当初の予定では、お開きの5分前辺りに登場の予定でしたが 
急遽、新婦の友人代表スピーチの後に登場したお三方たち。

披露宴会場の扉が開いて、一気に注目[目]されるからガッチガチに固まりながらも、一生懸命新郎&新婦の元に歩いていき、プレゼントのお花とウエディングミッキー&ミニーを渡すことができました。

結婚式って、よほど仕切るのが好きな友人でも居ない限り ありきたり~な式になっちゃうじゃない?
自分の時がそうだったので、何か思い出に残る事をしてあげたかったので 今回サプライズ登場をさせて頂きました。
まっ、サプライズゲストが芸能人じゃなく、お子ちゃま3人という質素な感じでしたが 従姉妹には喜んでもらえたので作戦成功でした。


帰りに、オープンして初めて『阿見アウトレット』に行ってきました。
成田空港に近いからかな?[飛行機]がすぐ真上を飛んでいました。

ここでの収穫は、Sanaさんのお洋服と私のこれからアジ練で着るジャージ&Tシャツをアディダスで安値でGET!してきましたよ。3着以上購入で10%OFFに惹かれ、パパにもTシャツをGET!してきました。

帰りに、駐車場付近で[カメラ]

100314_172556.jpg

駐車場から見える 牛久の大仏様。

子供たちは『だいぶっこん!』と楽しそうに叫んでいました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

削除しちゃったVideo Clip集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。