SSブログ

削除しちゃった [その他]

3/12の茨城空港の記事を 誤って削除しちゃいました。

なので、再投稿してみましょう。

100312_102924_ed.jpg
3/12茨城新聞記事より

私的にちょっと気になっていた地元に出来た空港。

ニュースなどの話題では、ほっとんどいい話は聞かないよねぇ~。(採算が合わないとか)

まぁ、ウチからだったら成田も羽田も さほど苦になる距離じゃないのよね。高速でビューン[ダッシュ(走り出すさま)]とね。

ただ駐車場は無料だし、空港までの移動時間を考えると近いほうがいいに決まってる。

だが、開港したばかりの茨城空港。

今の所、定期便はソウル⇔茨城間の往復1便のみ。 
4月からはスカイマークの神戸⇔茨城の1往復便も加わる予定なんだけど、時刻表を見てみたけど日帰りはまずムリね!
せっかく密かに神戸日帰りツアーでもしようかしら?と考えていたのに・・・・。

あ~ぁ、私の密かな計画は、計画だけで終わっちゃいそうです[がく~(落胆した顔)]

でも、機会があったら茨城空港に出向いて見ましょうかね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガチャポン!サプライズゲスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。