SSブログ

みんなでお散歩 [育児&わんこ]

きょうは、午後からLa&Luのアジ練の予定でしたが 午前中から[雪]が降り中止に。。

仕方が無いので、家でジッとしていたら 15時辺りになったら[晴れ]も出てきて気持ち良さそうだったので
初の全員散歩に行きました。

[車(RV)]の通りの無い山の道。
Sanaさんは、補助ハンドル付きの自転車(ウィリーという名前らしい)に乗って、私は2頭引き。

100228_155853_ed.jpg

Luっちょは私の隣を歩き、LaっちゃんはSanaさんの隣を歩き それぞれ楽しいお散歩になりました。

ある程度まで歩いてきて、その辺でUターンして帰る時に記念撮影[カメラ]
100228_155919_ed.jpg
お三方ともに、おりこうさんに撮影できました。

また 気持ちいい日にお散歩に行きましょうかね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オリンピック大活躍です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。