SSブログ

オリンピック [育児]

今、冬季オリンピックの話題がいっぱいですね。

嬉しい話題や、残念だったけど頑張った話題と様々ですが・・・。


オリンピック画像
勝手に画像は持ち帰っちゃいけないので、リンクを張りました。(興味がある方はどうぞ)


我が家のプリンセスSanaさん。
たまたまパパが見ていたテレビに浅田真央ちゃんが出ていて、じっと[目]見ていたらしいの。
その時以来

『パパはどうせ、あたしより真央ちゃんが好きなんでしょ』

と言い出すようになり、テレビに真央ちゃんが出ると

『あ~ぁ、パパの好きな真央ちゃんだぁ~』

と言います。

パパは、特に誰が好きって言うわけでも無く たまたまじっと見ていたテレビに真央ちゃんのニュースが出ただけらしい。。
まっ、オリンピック開催前と開催中は仕方ないね。 だって世界レベルで盛り上がっているんだからさ。

090818_201108.jpg

真央ちゃんの事になると ちょっとご機嫌斜めなプリンセスSanaさんです。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ばず母

sanaちゃん、ヤキモチですねっ。(笑)
ドレス姿のsanaちゃん、可愛いよ♪
パパさんも嬉しいことでしょうね~。

でもでも!明日は真央ちゃんの活躍が楽しみです♪

by ばず母 (2010-02-25 22:42) 

まこんぼ

お久しぶりです!
Sanaちゃんのヤキモチ、かわいいですね♪
女の子はオマセさんでおもしろい(失礼!)です。
うちは男の子ばかりなんで妹の子供の話を聞いて
いつも爆笑しています。
いつまでもパパ大好きで居てくれるといいですね( ̄∀ ̄*)
by まこんぼ (2010-02-28 15:51) 

lalamama

>ばず母さん
やきもちなんでしょうかね?
私が『真央ちゃん』と言うだけでも 怒りますよ(笑)

真央ちゃん、頑張りましたね金メダルには届かなかったけど、銀メダルでも取れたんだからスゴイですね。

また次の活躍を楽しみにしましょう♪
by lalamama (2010-02-28 17:47) 

lalamama

>まこんぼさん
お久しぶりです!

女の子は対等ですよ。
しかも、ムカつくほど女の子で結構ケンカになることもあります。。

私から見ると、男の子もある意味新鮮で楽しそうですが・・・。


by lalamama (2010-02-28 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。