SSブログ

インフルエンザ再び! [育児]

2月1日の朝から熱っぽかったSanaさん。
心配なので病院に行ったら、待っている間に朝の37,6度から39,0度までグングンと上がっていきました。

『インフルエンザがまた増えてきているから・・・』と言われ、発熱から24時間経たないと検査が出来ないため
坐薬と風邪の症状漢和の薬を処置してもらい帰ってきました。

日中は、特にいつもと変わらず食欲旺盛で元気。
でも夜になるとグングン熱が上がり、ピーク時で39,1度まであがりました。

翌日、病院に行き検査をした結果『A型インフルエンザ』が確認できたと・・・・[がく~(落胆した顔)]

私は去年、インフルエンザに感染したので うつる心配は無いけどパパは仕事を休むことが出来ないので パパ実家に避難です。

なので、私とSanaさんのみの生活です。

100130_161010_ed.jpg
イオンにて、大好きなメリーゴーランドに乗って[るんるん]

私は・・・というと、3日が久しぶりの平日休みで、Luっちょのアジ練の予定だったのに泣く泣くキャンセルです。
自分がインフルじゃないから、すっごくツライです。

またまたインフルエンザ感染が増えてきているみたいです。
皆さんも お気をつけくださいね[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。