SSブログ

やっと復活しました。 [育児]

昨日から我が家は、通常通りに戻りました。

結局ほぼ1週間は仕事を休みまして、ダラダラと親子2人の生活を楽しんでいました。
と言っても、どこにも行けず家で缶詰状態で過ごしていましたけどね。

昨日は、久々の保育園でSanaさんは[車(RV)]の中で『あ~、緊張するぅ~』と言っていました。
私はようやくヒマ地獄から開放されて、気分爽快ですよ!


そうそう最近、帰宅途中に必ずチェックする外気温。
会社を出て数分と、我が家にあと5分って所で見るんだけど [車(RV)]で30分~40分の距離なのに、大抵気温の差は3度ほどあります。

先週の土曜日なんて、会社では昼頃から[雪]が降ったりやんだりしていたんだけど、我が家は私が出た後辺りから[雪]が降っていたらしく、うっすら積もっていました。
もちろん、帰る頃には道路も微妙に凍っていましたとも。

で、その時のエスティマちゃんの外気温は
100206_192039_ed.jpg

と、マイナス2度!

こりゃ寒いわな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。