SSブログ

ミラバケッソ! [育児]

ここ最近、クラレのCMで人気が出たアルパカさんグッズを見ます。

先日(Sanaさんの医者帰り)、ずーーーっと行きたかったロフトに行ってきました。

そこで何か買おう!と思ってたんだけど なかなか決まらないので Sanaさんの好きな物を買ってあげる事にしました。

で、買ったものがコレ↓
1262847542561_imgBig.jpg

ほんやら堂のアルパカちゃん抱き枕。

コレ、一応ピンクの毛皮が脱げるし(洗濯可能)、お尻の辺りに匂い袋が入っていてさくらの香りがします。

Sanaさんったら、早速みらばけっそと名前を付けて愛用しています。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ばず母

ミラバケッソちゃん、可愛いですね~♪
sanaちゃん、いい夢が見れそうねっ!
by ばず母 (2010-01-28 17:59) 

lalamama

>バズ母さん
ここ最近知ったのですが、意外とこういう抱き枕って多いんですね!
売り場にはあと数種類あって、どれにしようかな?って迷ってしまいます。

でも、名前が『ミラバケッソ』ってねぇ~。
毎晩『ミラバケッソ、寝るわよ』なぁ~んて一人でやってますよ。
by lalamama (2010-01-29 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。