SSブログ

課題は盛りだくさん。 [アジリティ]

先日と言っても、連休の最終日(11日)なんだけど、Luっちょのアジ練に行ってきました。

まっ、前回同様  撃沈なアジ練になってしまいました。
相変わらず、降りのタッチは勝手に降りてしまうわ。 スタートも勝手に切ろうとするわ。
怒られても『ボクちん、でもないも~ん!』と言わんばかりに ヘラヘラヘラヘラ・・・・・状態。

この所、本当に噛み合わないコンビになっております。


もうね、アジリティ云々というような時限の話じゃなく、私とLuっちょの関係に問題がありそうです。
上手く言えないけど、私自身も気づいていない 気持ちの問題なのかも?

まぁね、私って自分では強いと思っていたんだけど 本当は意外と中身は弱い部分が多くて へっぽこなヤツなんだと思う。
だから、Luっちょとの関係もこうもギクシャクしちゃうのかもね!(本人は気付いていないから重症ですヨ)


10983703.jpg
Luっちょん、もう少し真面目に頑張ってみましょうよ。
キミの頭の中には 何があるんだろうか? かち割って覗いて見たいわ。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

byonbyon

がんばれ~
 というのは簡単だけど、アジリティは難しいですねぇ。

何かができるようになったら、以前にできてたことが
できなくなったり・・

苦労自慢ならいっぱいできる私です フフ。
地味練を楽しく続ける! ・・ しかないのかな?
by byonbyon (2010-01-14 10:36) 

lalamama

>byonbyonさん
ありがとうございます。
ホント、アジリティって難しいですよね!

余計にちょっと変わった犬なので、更に難易度がUP!
地味練・・・・・何とか楽しくなるように頑張ってみます。

苦労自慢・・・・私も沢山ありますよ!今度自慢大会でも開きましょうかねぇ~♪
by lalamama (2010-01-14 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年!溶連菌ちゃん再び! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。