SSブログ

新年! [ご挨拶]

ご挨拶が大変遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

今年もでこぼこトリオ&ぐーたら母を宜しくお願い致します。<(_ _)>

今年は、福袋がGET出来ず 何だかいまいちのスタートを切ったような気がするのは気のせいかしら?

昨日は、休み最終日で 子供を保育園に預けアジ練へ。
早めに到着したので、単品で自主的に練習した時はいい感じだったんだけど、
いざ他の障害と組み合わせてやったら・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
タッチ障害の降りのタッチを踏まずに自ら降りてしまうという初歩的なミスを連発。
タッチを踏まずに降りてしまうので、ちょこっと注意したらシーソー拒絶(ボクちん、怒られたからやりませ~ん。状態)という何とも先行き不安のアジ練初めとなってしまいました。

IMG_2697.jpg

まぁね、練習不足というのが大きな原因だって言うのは分かっているので、今年は初心に戻り 1から出直すツモリでアジ練に励んで行こうと思う。
今年こそは、競技会デビューに向けて 一生懸命頑張るゾ!


忘れてたけど、この時Laっちゃんはというと?
先生にきれいさっぱり、シャンプーをしてもらっていました。
1758427.jpg
きっと気持ちよかったはずよ。 いい香りのLaっちゃんだったしネ!


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

byonbyon

あけましておめでとうございます。

Luちょのデビュー楽しみにしてますよ!
がんばってね~


by byonbyon (2010-01-07 10:04) 

ばず母

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!

年末はインフルで大変だったのですねー!
すっかり完治したようで、良かったですね♪

Luっちょ君、今年は競技会デビューめざして頑張ってねっ!
by ばず母 (2010-01-07 12:47) 

lalamama

>byonbyonさん
あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします。

何とか頑張ってやってみます!
でも、Luっちょだからなぁ・・・・いつになるやら?
by lalamama (2010-01-07 17:49) 

lalamama

>ばず母さん
あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします。

インフル・・・思った以上に軽くて、ホントにインフルか?って疑うほどでした。
タミフルのお陰です。

まだまだインフルは油断しちゃいけませんよ!
by lalamama (2010-01-07 17:53) 

ブラックティ

新型インフルエンザ、完治して良かったですね。
我が家も、上の息子が去年の10月末になりましたが、
40℃くらいの熱が出て、苦しそうでした。
その後、すぐに下の息子がかかりました。

タミフルを飲んだので、小5の息子は、1日半で熱が下がり、
小1の息子は2日間で熱が下がりました。
意外と、早く下がってホッとしたのを覚えています。

下の子と同時くらいに、主人も熱が出て、3人が治ってすぐに私でした。
主人も私も熱は、37度後半くらいで、私は体中の節々が痛くて辛かったです。
一応検査はしましたが、主人も私も陰性でした。
でも、子供達2人がA型陽性だったので、きっと新型インフルだろうと診断されました。
いまだに、本当かなぁ~と疑っています(^^;

by ブラックティ (2010-01-07 18:31) 

lalamama

>ブラックティさん
あらら、皆さんでインフル感染だったのですか? 大変でしたね。

私の場合、隔離されていたので感染拡大は防ぐ事ができました。
症状も、熱が38.6℃と高熱とまではいかずに下がってくれたので、軽いじゃ~ん!って状態でした。

私なんて、A型かB型かなんて検査しませんよ!
『時期的に新型じゃないのぉ?』と医者は申しておりました。
by lalamama (2010-01-08 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。