SSブログ

初めての試写会。 [お出かけ]

行ってきましたヨ。

↓で当選した『カールじいさんの空飛ぶ家』の試写会に。。。

18:30開演なのに、10分程度時間が過ぎてしまい半分以上諦めていたら・・・・入れました。



カールじいさんの空飛ぶ家 カールじいさん ビニールフィギュア

カールじいさんの空飛ぶ家 カールじいさん ビニールフィギュア

  • 出版社/メーカー: ホットトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




3Dなので、専用のメガネを受け取って 少しだけ始まってしまったスクリーンを見ながら席に座りました。

ディズニー映画なだけあって、大人も子供も一緒に楽しめる映画だと思う。

内容については、12/5公開ということなのであえて書きません。

笑いあり、感動ありで 観れてよかったという感じです。

次は、Sanaさんと一緒に 観に行こうと思っています。



あっ、そうそう愛車のエスティマちゃん。
11/13金曜日の帰りに
091114_190457_ed.jpg
見事 111111 キロと見事に揃いました。

いつまで元気に走ってくれるのか?私のエスティマちゃんは・・・。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

lalamama

>キャンベルさん
nice!ありがとうございます。
by lalamama (2009-11-21 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。