SSブログ

試写会Part2 [その他]

またまた当たりました!

映画の試写会が
091114_084208.jpg

2012という映画です。

この映画も私の観てみたいリストに入っていたので、試写会が当たったのはいいんだけど・・・・。

↓で当たったカールじいさんの試写会の2日前なのよね。

まさかねぇ、今まで当たらなかったからダメもとで出した(と言っても1通だけ)んだけど、こうも立て続けにあたるなんて・・・。

もしかしたら、年末ジャンボを買う前に当選運をここで使い果たしちゃうんじゃ?

そりゃ困るわ。

300円以外の小額でもいいから、今年は当たる事を願って買おうとしていたのに・・・。

今年は、パパに窓口に行って買ってもらおうかしら? 軍資金は私からですけどね。

まっ、当たったのは嬉しい事なので 利用させていただきましょうかね!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トヨタFT86家族サービスday♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。