SSブログ

トヨタFT86 [お出かけ]

トヨタとスバルで共同開発したFT86が東京モーターショーで披露されていたので、モーターショー行きたかったんだよねぇ~。

うちのパパと出会った当初に乗っていた車(パパがね)AE86
イニシャルDでかなり有名になり、ドリフトしている人の中には何台も86を乗り継いだ人も居る位有名。
今でも中古車市場には高値で出ているんじゃないのかな?(分からないけど)

そのAE86が、新たにFT86として復活する。

YouTubeで見つけちゃいました。

AE86とFT86が、サーキットで競演しているじゃないですか!

ただね、私が好きなスポーツカーって日産系なのよね。

乗り継いだ車も、スカイライン・シルビア・108SXと全て日産車です。

あ~ぁ、昔が懐かしいわね。 また↑の車に乗りたいけど、バリケンはおろかワンコが乗車できません。

それも困るわね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試写会試写会Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。