SSブログ

大きいのより小さいのがいい? [育児&わんこ]

昨日は、Sanaさん連れでアジレッスンに行って来ました。

Sanaさんは、生後6ヶ月辺りからアジレッスンに同伴(ベビーカー乗車とかで)しているせいか?自分ちの庭感覚でフィールドに居ます。
1740378.jpg
*この時がアジフィールド(N訓練所)デビューです。

そして、まっ大人しく見ている事も出来ず あっちフラフラ・・・こっちフラフラと動き回ります。
今回、お友達のちーずさんがSanaさんと一緒に居てくれてホント助かりました。

肝心のアジレッスン。
Luっちょは、いつもより落ち着き頑張ってくれましたが、相変わらずAフレームの登りのタッチは見事に飛び越えていってくれています[もうやだ~(悲しい顔)]
今回、いつもよりLuっちょが楽しそうにアジをやってくれていたので、私もすっごく楽しめました♪
ただね、いつもの課題ですが私の動きがやっぱりでLuっちょに迷惑をかけてしまいました。
45.1.jpg


さて、今回レッスンを一緒に受けたWanちゃんたちは、Luっちょ以外小さい子ばかりでした。
中でもトイプーのSちゃんは、Sanaさんが前回のコンペでえらく気に入ってしまった子なのです。
『かわいい、かわいい』を連発してて、先生が冗談で『LaっちゃんとSちゃん交換してもらったら?』なんて言ったら・・・その気になってました。

私は昔から 大型犬が好きで実家に居る頃からずーーっと中型犬以上のWanしか飼った事が無いんです。
だから、この先も小型犬を飼う予定はありませんが・・・。

やっぱり自分が持っていない物だから、大きい我が家のWanより 小さい他のWanが気になるんでしょうかね?

IMG_2742.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

byonbyon

大きい子は上りのタッチに悩みますね。
頑張れ~

ヨーヨーは「日本一遅いボーダーコリー」と呼ばれていたので
タッチ飛ぶとか有りえませんでしたが (汗
by byonbyon (2009-11-05 09:50) 

lalamama

>byonbyonさん
上りのタッチ・・・Aフレによってなのか?グランドによってなのか?第1グランドでのAフレは、確実にタッチ踏むんですよ!
で、第2グランドでは踏まずにドッカ~ンと飛び乗って行きます。

何がどう違うのか?説明して欲しいんですがねぇ・・・・ムリですよね。
by lalamama (2009-11-05 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。