SSブログ

クリスマスツリー。 [育児]

ちょっと前の話になるんだけど、我が家にしては早いクリスマス[クリスマス]シーズン突入です。

いっつもクリスマス間際になってから飾りだすツリーを、先週のうちに出して早速飾り付けをしました。
091105_203156_ed.jpg

このツリー、本当はACアダプタが付属されていたんだけど マヌケな私は引越し時にどこかにしまったらしく行方不明。
なので、今年からは電池式の電球を購入してツリーに飾り付けました。
他の飾りは、勿論昨年の飾りを失くさずに取って置いたので、今年も再利用です。

今年は、お子ちゃまおもちゃスペースを作ったので、そこの窓際にツリーを置いてLaっちゃん&Luっちょにも見えるようにしてあげました。

091105_203514_ed.jpg
飾りが終わって電気を消して、イルミネーション点灯式です。

電池式でも意外とキレイな電球で、我が家のしょぼい[クリスマス]も見事に変身できました。

さぁ、後は大人たちの苦しみマスの日が迫ってくるのね[ふらふら]

今年は、何に苦しみましょうかね?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ブラックティ

早いですね~
まだまだ...なんて思っていると、
すぐにクリスマスになってしまいますものね。
ワンちゃん達も、クリスマスツリーを見て
喜んでいるかもしれませんね♪
by ブラックティ (2009-11-10 09:17) 

lalamama

そうなんですよ。
うっかりツリーの話をしたら、今から出そう!と言う事になっちゃいまして・・・。
せっかく出したのに、今じゃ放置されていますよ。

でも、もう11月になっちゃいましたね。
あっという間に今年も1年が終わっちゃうんでしょうね!

来年はどんな年になるのか・・・・?今から考えちゃいますよ。
by lalamama (2009-11-10 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。