SSブログ

フレッシュ プリキュア♪ [育児]

昨日は、10/31より公開された映画

フレッシュプリキュア おもちゃの国は秘密がいっぱい!?

を親子で観てきました。
8月辺りの発売日に前売り券を購入して、ずーーーーっと待っていた映画がやっと公開され、Sanaさんもワクワクしていました。

上映時間を事前にチェックしていたんだけど、ちょっとギリギリになってしまい 座席も一番前のスクリーンを見上げるような席しか空いていないということで、次の上映まで待機です。
とりあえず、子供が一番見やすい座席をGET!して早めのランチにしようと思ったんだけど、あまりにも早すぎるのでちょっとお買物。
買ったものと言えば・・・・Sanaさんの服La&Luへのおみやげおやつ毛皮のお洗濯用シャンプーワンくじをSasaさんに引いてもらい、シャンプータオルをGET!
思えば、自分のものって・・・・・何も買ってない[ふらふら]
まっ、子供たちが喜んでくれればいいよね!

091101_144629.jpg
我が家専属モデルのご要望があり、ジジと一緒に[カメラ]


さて、予約した上映時間が迫ってきたので映画館に戻り お約束のポップコーン&ジュースを買いスクリーンへ。

先に貰ったキュアピーチサンバイザーとプリキュアがピンチの時に助けるアイテム ミラクルハートライト[ハートたち(複数ハート)]をしっかり持って、ポップコーンを食べながら観て来ました。
091101_122802.jpg
内容はね、子供のお楽しみのためと上映中ということで伏せておきます。

ただね、エンディングがテレビと同じく踊れるので、本編が終わっても子供たちは楽しんでいました[るんるん]
で、このエンディングの振り付けが前健なんだって。


スクリーンを出て、フレッシュプリキュアのパネルを探したけど今回はありませんでした。
代わりに12月公開の『ウルルの森の物語』のウルルぬいぐるみと写真[カメラ]を撮ってきました。

091101_135346.jpg

なんだかね、ウルルを見ると仔犬時代のLuっちょを思い出すんですよねぇ~。
6788744.jpg
この顔。 やっぱりLuっちょってオオカミっぽいのかしらネ?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。